2017年08月11日

お知らせです。



来週16日からお休みを頂きます。14,15日は営業させて頂きます。


最近のケーキはこんな感じになってます。









焼き菓子の詰め合わせも用意しております。






ご来店お待ちしてます。


同じカテゴリー(休み)の記事画像
お知らせです。
お知らせです。
お知らせです。
同じカテゴリー(休み)の記事
 お知らせです。 (2015-09-08 00:02)
 お知らせです。 (2015-05-20 11:32)
 お知らせです。 (2015-05-15 01:30)
 お知らせです。 (2015-04-25 17:34)
 11月の休みです (2014-10-28 23:15)
 10月の休みです。    (2014-10-17 00:46)

Posted by ブールブール at 11:47│Comments(4)休みフルーツ生菓子
この記事へのコメント
クレームじゃなく要望です。
美味しいと聞いて誕生日ケーキを買いましたが
ホールじゃないと誕生日のプレートつけてくれないんですか。
有料でいいのでとお願いしましたが断られました。
今までどこのお店でも断られた事はなく、
快く引き受けて下さるのに断られた事に
衝撃を受けました。いつもより特別な誕生日でしたので写真にプレートも写したかったのに残念でした。
ホールでなくてもプレートつけてくださるようにしてください。色々な事情でホール買えない人にも喜ばれると思います。
Posted by さき at 2017年08月14日 04:56
さきさん。ご来店、コメントありがとうございます。
今回の件は大変ご迷惑をおかけしました。その時の状況が分からないので、おそらくですがこちらのスタッフの説明不足だったと思われます。カットのケーキにも有料にはなりますがプレートをお付けすることも出来ます。ただ、付けれる物と付けれない物がありまして、そこをちゃんと説明できずにご理解して頂けなかったと思います。
以後気を付けて丁寧なお店づくりを目指していきます。
今回はご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ブールブールブールブール at 2017年08月14日 11:59
お返事ありがとうございます。
私が選んだものが悪かったのかもしれませんが、私は以前ケーキ屋で勤務しておりました経験から出来るのではと思いました。
例えばタルトでもホイップクリームを少し乗せてその上にプレートを乗せる、ゼリー類はプレートのみ作成して別で包んでお渡しする等、工夫しておりました。
プレートを乗せて欲しいと言われて断った経験がなく、皆さん喜んで帰られていきました。
是非お願いします。
Posted by さき at 2017年08月14日 15:34
さきさん。
コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
Posted by ブールブールブールブール at 2017年08月14日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせです。
    コメント(4)