› ブールブールブログ ~豊田市 五ヶ丘から~ › クリスマスケーキ 2016

2016年11月23日

クリスマスケーキ受付終了のお知らせ

今年のクリスマスケーキの受付は本日ですべて終了させて頂きました。多くのお客様のご予約ありがとうございました。そしてご予約できなかったお客様は大変申し訳ございません。
私達の店は小さいお店で少人数で製造してますのでどうしても作れる数が限られてしまいます。どうぞご理解下さいませ。

  

Posted by ブールブール at 21:38Comments(0)クリスマスケーキ 2016

2016年11月22日

クリスマスケーキのお知らせ

クリスマスケーキのお知らせです。
昨日は朝から多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。駐車場が少ないのでご不便をお掛けしました。今年も予想以上のご予約を頂きご希望の日にちにご予約をできなかったお客様は大変申し訳ございません。

今年のご予約は23日、24日、25日のお渡しの分は受付を終了させて頂きました。22日の分があと少しお受けできるだけとなっています。


よろしくお願いいたします。
本日は定休日でお休みとなっています。
  

Posted by ブールブール at 08:24Comments(2)クリスマスケーキ 2016

2016年11月21日

お待たせ致しました…

本日21日(月曜日)からクリスマスケーキの予約受付が始まります。
ご予約方法はご来店して頂いて申込み用紙に記入し料金を支払って頂いて受付完了となります。
本日は通常ですと定休日になりますが10時~19時まで予約受付のみの営業をさせて頂きます。生菓子、焼き菓子などの販売はありませんのでご了承下さい。
お手数かけますがよろしくお願いいたします。





苺のタルトも始まってます…

  

Posted by ブールブール at 09:30Comments(0)クリスマスケーキ 2016

2016年10月31日

クリスマスケーキのお知らせ

クリスマスケーキのチラシができました。
今年はこんな感じになります。




受付は11月21日(月曜)から開始します。
月曜日は定休日ですがクリスマスケーキの受付のみ営業いたします。生菓子、焼菓子等の販売はありませんのでご了承下さい。

予定数に達しましたら受付を終了させて頂きます。昨年はかなり早く終了してしまいましたので早めのご予約をお勧めします。11月23日は祝日になりますので混雑が予想されます。ご理解下さいませ。ご予約はお店にいらして頂いて申込み用紙に記入し料金を支払って頂いて受付完了となります。お手数かけますがよろしくお願いいたします。





もしかすると予約受付初日の21日で12月24日お渡しの分が終了してしまうかもしれないです…こればっかりは始まってみないと分かりませんが。  

Posted by ブールブール at 14:14Comments(0)クリスマスケーキ 2016