› ブールブールブログ ~豊田市 五ヶ丘から~ › イベント › ハロウィンマーケット 準備中!!

2015年10月31日

ハロウィンマーケット 準備中!!








ただいま準備中です。 お楽しみに♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィンマーケット
ハロウィン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィンマーケット (2015-10-30 21:36)
 ハロウィン (2015-10-11 01:19)

Posted by ブールブール at 09:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
初コメントです。

本来、店内で食べるべきケーキを、
お持ち帰りさせて頂きましたm(._.)m
いつも、お店で売り切れが多い
モンブランをやっと買えましたっ*\(^o^)/*
食べるのが楽しみです♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年10月31日 13:00
ももたろうさん。ありがとうございます。

作れる量が少なくてスミマセン…もっと作れるようにしないといけないんですが…
栗のシーズンもあと1週間ぐらいです。


これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ブールブールブールブール at 2015年11月03日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンマーケット 準備中!!
    コメント(2)