› ブールブールブログ ~豊田市 五ヶ丘から~ › パン › 美味しそうに焼けてます。

2013年06月21日

美味しそうに焼けてます。

今日はパンの紹介です。

美味しそうに焼けてます。

だいたいこんな感じのパンが焼けてます。

木曜日~月曜日 (休みの次の日はありません。水曜日)

焼き上がりの時間は

クロワッサン 11:30~12:00
バケット   1:00~1:30

発酵専用の機械がないのでその日の気温、湿度、室温で焼き上がり時間が前後しますのでお願いします。

種類、数が少ないので早く売り切れてしまう事があるのでお電話で確認してください。もっと焼ければいいんですけどスミマセン・・・

たまに思いつきで何か焼く事があります。ホントにたまにです。






同じカテゴリー(パン)の記事画像
シュトーレン
焼き上がりました。
発酵中です。
クロックムッシュです
パン オ ショコラ
パンの案内です。
同じカテゴリー(パン)の記事
 シュトーレン (2016-11-25 01:47)
 焼き上がりました。 (2015-02-21 13:41)
 発酵中です。 (2015-01-09 09:36)
 クロックムッシュです (2014-09-19 12:15)
 パン オ ショコラ (2014-02-14 01:51)
 パンの案内です。 (2014-01-18 01:08)

Posted by ブールブール at 00:57│Comments(2)パン
この記事へのコメント
パンがあるんですね!
知らなかったです。
午後から、バケットがあるんですね。
この週末行っちゃいますよ~
Posted by haha at 2013年06月21日 09:18
hahaさん  ありがとうございます。

パンはホントに少ないので電話で確認をして頂いた方がいいです。 なっかたらスミマセン。
Posted by ブールブールブールブール at 2013年06月22日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しそうに焼けてます。
    コメント(2)