2013年06月10日

お店の紹介 その2

今日もお店の紹介です。

ショーケースにはこんな感じのケーキが並びます。どちらかと言えばフルーツを使ったものが多いです。

お店の紹介 その2

苺を使ったケーキは明日で終了です。これからは色々なフルーツがどんどん出てきますので楽しみにしていてください。

さくらんぼ、あんず、プルーン、マンゴー、プラム、もも、黄金桃、ネクタリン、などいま思いつくだけでもこれだけあります。作る方も楽しみです。




Posted by ブールブール at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪
私の生徒様から『美味しいケーキ店』とお聞きしたので
伺いたいと思っていました。
明日行く予定でしたが 火曜日がお休みなんですね。
近日中に伺います♪
Posted by Allure at 2013年06月10日 20:29
Allure さん

どうもありがとうございます。火曜日は定休日なのでスミマセン 今月は24(月)も休みますのでおねがいします。

あと、ケーキがだいたい揃うのが12:00~1:00ぐらいなのでもし時間の都合が合うようでしたら1:00以降ぐらいが一番良いのかなと思います。 
来店お待ちしてます。
Posted by ブールブールブールブール at 2013年06月11日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の紹介 その2
    コメント(2)