2015年02月10日

ブログ教室

最終回のブログ教室に参加させて頂きました。
2回目の参加ですが色々と教えて頂き更にパワーアップ!!できそうです。

また色々な方とお逢いすることができて参加して良かったです。

みずのさん。参加されたみなさんありがとうございました。




Posted by ブールブール at 12:36│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
今後も期待しています(^^)v
Posted by ルーコみずの at 2015年02月10日 13:57
今日はお疲れ様でした~。

お会いできてうれしかったです♪
メールが今頃開封されたことにもびっくりでしたが、すごいタイミングで私が居たことにホント驚きました。


また美味しいケーキを買いに伺いますね~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月10日 19:54
みずのさん。今日はありがとうございました。

本業の次の次ぐらいにブログ頑張っていきます!

またどこかで・・・^^
Posted by ブールブールブールブール at 2015年02月11日 00:35
ドキンちゃんさん。今日はお疲れさまでした。

まさかの出会いでしたね。 ビックリです!お会いすることができて良かったです。

メールの件はスミマセンでした・・これからはちゃんと見るようにします。  

また何かのついでにたまに寄って下さい^^
Posted by ブールブールブールブール at 2015年02月11日 00:40
昨日はお疲れ様でした。

ブログさかのぼって拝見しましたけど、ケーキもパンもすごく美味しそうですね!

苺好きなので、苺の季節の間に絶対行きます(*^o^*)
Posted by celcel at 2015年02月11日 07:47
celさん。ブログ教室お疲れさまでした。

今回お会いできたのも何かの縁だと思ってこれからも宜しくお願いします。

ちょっと遠いですが何かのついでに寄って下さい^^
Posted by ブールブールブールブール at 2015年02月12日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ教室
    コメント(6)