› ブールブールブログ ~豊田市 五ヶ丘から~ › ありがとうございました

2014年11月11日

ありがとうございました

無事?に三周年のイベントが
終了しました。たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。日曜日は予想以上のお客様に来店していただき製造が追い付かなくなってしまいご迷惑おかけしました。これを反省し、また一年間頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました



Posted by ブールブール at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)