2014年01月18日

パンの案内です。

今日もパンの案内です。もうちょっと詳しく説明させてもらいます。

パンを焼く日は休み明け以外の木曜日~月曜日になります。

焼き上がり時間

クロワッサン 11時30分~12時30分の間

バケットorパンドミー  1時~2時の間


なぜこれだけ時間が開いているかと言うとその日の気温によって発酵時間がだいぶ変わってくるので・・・

最近は特に寒いので早めに始めても夏場に比べると一時間ぐらい遅くなります。パン屋さんは発酵させる機械とかがあるので時間どおり焼き上がるんですけどそこまで出来ないのでご了承ください。

だいたいクロワッサンとバケットの2種類ですがご予約を頂けばパンドミー(食パン)も焼きます。今日もパンドミーの問い合わせを頂いたんですが先にバケットの予約が入ってたので作れない場合もあるのでご了承ください。


パンの案内です。
パンの案内です。
パンの案内です。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
シュトーレン
焼き上がりました。
発酵中です。
クロックムッシュです
パン オ ショコラ
パン ド ミー 
同じカテゴリー(パン)の記事
 シュトーレン (2016-11-25 01:47)
 焼き上がりました。 (2015-02-21 13:41)
 発酵中です。 (2015-01-09 09:36)
 クロックムッシュです (2014-09-19 12:15)
 パン オ ショコラ (2014-02-14 01:51)
 パン ド ミー  (2014-01-17 00:52)

Posted by ブールブール at 01:08│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンの案内です。
    コメント(0)