2019 クリスマスケーキ
今年のクリスマスケーキのご案内です。
11月11日から受付開始になります。
完全予約制になり予定数に達した時点で受付を終了させて頂きます。お一人様2台までのご予約が可能です。
11日は9:00から~18:00まで電話だけの仮予約の受付になります。仮予約を頂いたお客様は後日来店して頂き用紙に記入して頂き代金を前払いというかたちで予約完了になります。
※例年そうでが11日は大変電話が繋がりにくくなります。朝からずっと掛けても繫がらず予約ができなかったお客様もいらっしゃいます。電話回線を増やして対応しておりますがそれでもそういった状況になります。これ以上の対応が難しいのでどうぞ御理解下さい。
店頭に置いてありますクリスマスケーキの説明が間違っていました。確認不足です。すみません。
チョコレートの説明が間違っていましたので訂正しておきます。黄色の文字が正しいです。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。